人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocomix

虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)

つい最近まで気が付いてなかったのですがw
クエストの報酬でもらったランタンには色がついていたみたいです♪(シラナカッタw)
(・-・)・・・ぇ?色つきのランタン?色なんてついてたっけ?って感じです♪
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_9512896.jpg

そうなんです。(ちっとも知らなかったのですがw)
こちらの5本のランタンにはそれぞれ灯りに色がついているのです。

大地のランタン」は「大地」っていうだけあって茶色だそうです。
でも、茶色の灯りって・・・ちょっと暗くて大変そうです(;・∀・)
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_9535526.jpg

炎のランタン」 「炎」といえばもちろん赤ですよねー♪
赤い世界ってどんな感じなんでしょう?戦闘中はエキサイトしていいのかもw
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_953177.jpg

草のランタン」は緑色です。
こちらは持たせてもらったことがあるのですが・・・やっぱり少し暗いかも(^-^;
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_9532611.jpg

月のランタン」は青色だそうです。
ブルーの灯りなんてちょっとロマンチックかも(ノ´∀`*)
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_9533280.jpg

そしてCocoがもっているのはこちら!!
  ジャジャーン!!「太陽のランタン」です♪
全然気が付かなかったけど、よく見ると黄色みたいですw
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_9543365.jpg

だって、お昼とかは灯りって見えないし
夜になっても普通のランタンと変わりなく明るいんですもの~(・・*)ゞ(言い訳w)
ホント言われなければ全然気が付きませんでした♪
うっすらと黄色(本人は金色のつもりw)の灯りに包まれたCocoです♪
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_10284349.jpg

クエストをくれるのはアントニカからサンダに入った入り口すぐにいるこの人!!
「ステップに気をつけてinサンダリングステップ」
って微妙なオヤジギャグのような名前のクエですw
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_10141676.jpg

こちらのクエストは1~4まであります。手紙を運ぶだけなのですが、
お返事をもらうためには、またそれぞれクエストを受けます(^-^;
ランタンをもらえるクエストはステップ2のお返事をもらうためのクエです♪
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_10202839.jpg

こちらは、フィールドなどでたまに見かける地面からでている虹に
水晶球を使って古代の銀貨を5枚持ってきて欲しいってクエなのですが
当たりハズレがあるので水晶球を買ってお金がいっぱいなくなった覚えが・・・
虹の彼方に・・・5色のランタン☆(・∀・)_e0021111_10205761.jpg

こんな珍しいランタンを5個も持っているならコッチを売ればいいのにw
と思わず突っ込んでしまったCocoなのでした(*´▽`*)
by cocomixs | 2005-08-28 23:30 | EQⅡ
<< T4レジェンダリ製品の製作はじ... 神様Help!!(>_&... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

by cocomixs