人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocomix

ギルドレイド Lucanの娘たちLv22

初参加!!ドッキドキのギルドレイドですヽ(´ー`)ノ

22時頃から集合って事だったので21時頃にゆ~~っくりinしたら
もうみんな集まってるって・・・ )゜0゜( ヒィィ
 「今からすぐに向かいますーーーー!」

  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダーーーシュ!!

待ち合わせ場所のザーボンの塔前にはすでに20名以上の方がw
大人数なのでファイター・メイジ・スカウト・プリースト4つの職別に分かれてから
Lvや専門職などでバランスをとってまた振り分け♪
レイド2PT×3グループで発進ーー!!
CocoはギルマスBucco様グループに入れていただきました♪
ぁぅぁぅ。。。緊張します(>▽<;;
ギルドレイド Lucanの娘たちLv22_e0021111_0505812.jpg

ゾーン入り口前の混雑ぶりはさすがです!床抜けちゃうかもw

 「はいはーい、皆さん!いいですかーおやつは3Gまでですよw」

それでは、入りましょー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ギルドレイド Lucanの娘たちLv22_e0021111_057229.jpg

・・・って、入ったとたんあっさりアサシン見つけちゃいました(;・∀・)カンリョウ?
ギルドレイド Lucanの娘たちLv22_e0021111_0581331.jpg

見渡してみるとアサシンさんはっと。。。ひょっとして、アレ?
ギルドレイド Lucanの娘たちLv22_e0021111_0591488.jpg

平均Lvが高かったせいかサクッと終了~♪
驚いたことに3グループに分かれたのに中でまた合流・・・(^-^;
確かにレイドは何グループかいましたが。。。
って事で他グループさんの戦闘を見学してみたりw
ギルドレイド Lucanの娘たちLv22_e0021111_152340.jpg

              お祭り終わったねーーヽ(´ー`)ノ
ギルドレイド Lucanの娘たちLv22_e0021111_17961.jpg

高い岩の上に上ってみてザーボンの塔をみんなで眺めてみました♪
最後にBucco様を囲んで(ノ´∀`*)
ギルドレイド Lucanの娘たちLv22_e0021111_1141792.jpg

   「はい、皆さんおうちに帰るまでが遠足ですよーー」

何てことはおっしゃいませんでしたけどねw
皆様本当にお疲れ様でした♪またギルドでイベント楽しみにしていますw

この後。。。
Cocoはヘリテージクエ『Hadden’sイヤリング』攻略グループ 
Settra様の「ネクトロポス城へ行きたいかぁーーw」の呼びかけに
「是非とも連れてって下さーーい」 八(^□^*) オネガイシマス

と言うことで2度目のネク城へ。。。つづく
by cocomixs | 2005-07-23 23:36 | ギルドイベント
<< ネクトロポス城((;゚Д゚)カ... Access Quests Z... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

by cocomixs