cocomix

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(# ゚Д゚)ノデスフィスト城へ討ち入りだぁー!!祝・旗本昇格

ギルドイベント「グリーンフッド救出」行ってきましたヽ(´ー`)ノ

17.18日と2夜に渡ってのイベントで、前半はヘリテージ「グリーンフッド救出」
に進むためとデスフィスト城へのアクセスも兼ねた「グリーンフッド作戦」
後半の18日はいよいよ「グリーンフッド救出」のためデスフィスト城内へ!!

18日にZekに集まったのは16名+素敵な飛び入り様1名♪
3グループでレイドを組んで「いざ!デスフィスト城へ!!」
ところが・・・こちら1~12名のインスタンスであることが判明(´;ω;`)ウッ
とっても残念だったのですが、2グループ12名で向かうことに。。。
e0021111_11443112.jpg

城内への入り口は正門ではなくこちらw
タイトルのように「討ち入り」ではなくて「忍び込む」って感じでしょうかw
内部に入ったら狭い地下水路のような場所にでます。
上にあがるにはコチラの1本のロープを伝っていきます。
e0021111_11482950.jpg

無事に城内へ潜入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こちらには数名の見回りオーク以外はノンアクなので
まだまだ平和な空気が流れています(ノ´∀`*)

とりあえず、1階から城内へは入れないので、2階に登るために
城壁の塔の扉を開けてくれるmobを倒します。
倒すと城壁の塔の扉が開いてドドーっとオークが追加w
ネームド以外のオークは無限にわいてくるらしいのでサッサと2階へ♪
e0021111_1155329.jpg

2階に登ってもやはりオークは無限にわくようなので留まらずに
目的地に向かってガンガン進んだほうがいいみたいですw
このオーク達がグレーになってくれたら、すっごく楽なのにw
と思いながらオーク達を蹴散らしてクエを進めるべく話を聞く人物を探します。
e0021111_1205652.jpg

この人は城壁から城内部へかかる橋をさらに奥へ進んだところにいます。
2階に降りなければならないので見つけにくいかも。。。
話しを聞いてクエを進めて、さぁ上に戻ろう♪と思ってもはしごがないので
また下に下りなければなりません。゚(゚´Д`゚)゚。メンドクシャイ
e0021111_11595518.jpg

また同じルートをたどって今度こそ城内部へ!!
いきなりオークの王発見ヽ(・∀・* )ノものすごく分かりやすい所にいますw
e0021111_1239382.jpg

ココでサクッと王様の息の根を止められたらなんとも楽なのでしょうが。。。
この方逃げ足速いですw
e0021111_1240218.jpg

で、王様を追いかけて内部へ、、、
内部に入ると重くて何名かがリンクデッドに(´Д⊂私も1回落ちました
順調に城の内部を探索しながらmobを倒して進んでいくと
王子様発見(・∀・)!!プリンスだぁ~~
e0021111_12422199.jpg

(;・∀・)でも、王子様ってこうもっと白馬に乗ってたりとか。。。
まぁ、オークの王子様なのでこんなもんでしょうかw
さすがにいいお洋服着てます♪

この王子様を倒して横の小部屋に入って床を調べると、、、
なんとエレベーターになっています!!
全員乗って上にゴーしたつもりが乗り遅れた方が。。。

ホントのエレベーターと違ってボタンがないので呼べません
なので置いてけぼりですw
再度戻って今度は全員で上に♪
e0021111_12543539.jpg

はぅぅ(*´д`*)素敵なお部屋ぁ~とSS撮りまくっていたら
アクシデント発生!!
のれん?の向こうに行こうとした3名がベランダから。。。(='m')

隠し部屋かと思って進入したみたいなのですが、そこは狭いベルコニーw
シャッターチャーンスwとすかさずSS撮っちゃいましたw
e0021111_12535877.jpg

早く戻っておいでーとノンキに構えていたら
はい、死にました。。。。
e0021111_133185.jpg

この後復帰して再挑戦を挑んだのですが・・・
結果は惨敗。。。
さらに復帰ポイント間違えて17時間と30分入れませんって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、みんなで行けてとっても面白かったです~♪
またリベンジ行きたいですね!!
ギルドイベント バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ
[PR]
by cocomixs | 2005-09-20 13:08 | ギルドイベント

ステキ家具を買っておうちに帰ろう企画第1弾!!

「ギルドに貢献してステキ家具をGetしよう」
ってことでHPにステイタスポイントで購入できるギルド報酬品(家具)の中から
ギルドレベル1~15まで「絵画」10点upしました~ヽ(´ー`)ノ
e0021111_17455068.jpg

これって、ケイノスとフリーポートでは購入できる商品が違うらしいのです!
でも、絵画は共通しているみたいですね~♪
商品を販売してくれる人ですが、ケイノス側はケイノスハーバーにいます♪

ってことで、さっそくケイノスハーバーにお出かけしたのですが
名前を見てもどんな絵かはさっぱり分かりませんw
これは全部買いだなwと思って、いざ購入(*´д`*)カッチャッタヨ

さてさて、買取価格は・・・と調べてビックリ!!
なんと購入時と同じステイタスポイントを返してくれるではないですか!!!
買い取り金額も購入価格の約7割で引き取ってくれますw

なので、衝動買いしちゃって安心w
お部屋の模様替えしたいなーとかこの絵に飽きちゃったなーと思っても
良心的に買い取ってもらえます♪

頑張ってギルドレベルを上げてステキ家具を購入するぞ!!
と心に誓ったCocoなのでした~♪
ギルド報酬品(絵画)一覧はこちらから~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[PR]
by cocomixs | 2005-09-17 17:51 | EQⅡ

家具お嫁入りしました~(*´▽`*)

私のま~~~ったりな更新のブログとは大違い!!!
ナント!∑(゜∀゜)毎日ブログを更新されているShowzama様のところへ
Cocoの家具達がお嫁に行きましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

たくさん積み上げられて、ちょっとした嫁入道具な家具達のSSを
うっかり撮り忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ザンネン
まぁ、普段から2ndのお部屋は倉庫のように家具が積みあがってますがw

Showzama様のおうちのSSはブログの中でも紹介されています♪
お部屋にお気に入りの家具を少しづつ揃えていくのって素敵ですよね~
HPでも『突撃隣のお部屋自慢!!』みたいなコーナー作りたいな(*´▽`*)
e0021111_14234238.jpg

ご注文頂いた家具のひとつ『鋼製の吊りランタン』
Cocoが小さい訳ではないです!念のためw
きっと、広いお部屋で高~い天井から吊るすと素敵なんでしょうね♪
[PR]
by cocomixs | 2005-09-12 14:49 | EQⅡ

とっても素敵なお姫様ベッド発見ヽ(・∀・* )ノ

クエの途中でたまたま入ったおうちの中に可愛いベッドを見つけました♪
まるでディズニーの『アラジン』に出てくるお姫様ジャスミンが
眠っていそうな豪華さです♪
e0021111_13382763.jpg

形はとっても可愛いのですが、ベッドシーツが紫のストライプってどうよw
みたいな派手さでしたけどね(^-^;
これぞ!『天蓋付ベッド』って感じですね~♪色違いとかないのかな?

それとはとっても対照的なのですが、、、
今日新しく作った初めてのFP側のキャラでおつかいクエをやってると
ベッド???のようなものを頂きました。さっそくおうちに帰って設置してみると
e0021111_1357633.jpg

・・・お布団?しかもとってもせんべいw
お洗濯しなきゃ寝れません!!みたいな白さ(; ̄ー ̄A

しかし、初めてのFPは驚きでいっぱいでした!!
とにかく街が立体的!アップダウンが激しくて、私なんて余裕で迷子になれますw
フリーポートの東西南北の街は建物も大きくてホント都会だーー!!

家具屋さんを見つけて入ってみたら、やっぱりケイノスの家具屋さんとは
まったく違う品揃えでキャーキャー♪喜んでしまいました(ノ´∀`*)

ところで、ラトンガでキャラを作ってみたのですが。。。
立ってる時に足のかかとが地面にピッタリくっついてなくて
ちょっとつま先立ちしてるみたいなんです。その姿がなんともキュート!!!
見ているだけで癒されました~(*´д`*)
[PR]
by cocomixs | 2005-09-12 14:19 | EQⅡ

エンチャントランドで見つけた素敵な家具たち♪

家具屋(カーペンター)をやってると新しい場所やダンジョンに入ると
ついつい設置されている家具に目がいってしまいます♪
こちらはエンチャントランドのラニーアイで見つけた素敵な家具たちです♪
e0021111_1105352.jpg

e0021111_1113091.jpg

e0021111_1113914.jpg

e0021111_1114735.jpg
e0021111_1115583.jpg

ネク城に行った時も素敵な家具だな~と思っていた物の何点かは
製作することが出来たので、こちらも期待しているのですが。。。
そのうち製作することが出来るのでしょうか?出来たらいいな~(*´▽`*)
[PR]
by cocomixs | 2005-09-05 11:08 | EQⅡ

T4レジェンダリ製品の製作はじめました(・∀・)

こちらに写っているベッドはT4レジェンダリ カシ製のポウスターベッドです♪
とっても普通に素敵な家具だったので今後の製作が楽しみだったりします♪
でも、レジェンダリ素材の購入はどんどん高額になってまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。
e0021111_9305498.jpg

                 そこで!!!!

        ご協力していただける方大募集~(ノ´∀`*)
T4レジェンダリ(カシ・オーク・黄鋼・綿密に織られた布)で家具作ってもいいよ♪
なんて言って下さる(*´д`*)な方どこかにいらっしゃいませんか?

ちなみにこちらがT4レジェンダリの家具リスト(全21点)です♪

(生産Lv)   (製 品 名)
  31   複雑なカシ製の机
  31   カシ製のベッド(こちらは多分2段ベッド)
  31   カシ製のポウスターベッド
  32   古めかしいカシ製のベンチ
  32   飾りつくされたオークの本棚
  33   カシ製の食堂用の椅子
  33   カシ製のディナー用の椅子
  33   ねじ曲がったカシ製の机
  34   背の長いカシ製の椅子
  34   丈夫なカシ製の椅子
  35   魅惑的な黄鋼製のシャンデリア
  35   ゆがんだカシ製の机
  36   精巧な黄鋼製のシャンデリア
  36   奇抜なカシの箱
  37   布の肖像画
  37   神秘的な黄鋼製の燭台
  37   伝統的なカシ製の机
  38   粋な綿密に織られた布製の敷物
  38   古風な2段のオーク棚
  39   風変わりなカシ製のストール
  39   カシ製の食堂用のテーブル

未製作のレジェンダリ家具は製作費無料にさせて頂きます♪
レア素材をお持ちの方!お気軽にお申し出下さいませ~(・∀・)人(・∀・)
尚、出来上がりは見てのお楽しみなので。。。精神力の強い方希望w

( ´ー`)y-~~フゥー そんなな方いるのかな。。。


ところで、私がいままで製作してきた家具たちはどうなっていると思います?
まず、T3レジェンダリ(モミノキ)の大きな家具たちは。。。
置き場所に困ってお友達のお部屋に強制的に設置w
e0021111_9343673.jpg

レジェンダリな家具に囲まれてうらやましいですよねぇ~(;・∀・)ネェー
友達は「オークとかになった気分。。。」(;¬_¬)
とコメントしてくれています♪ワイルド~な気分なのねw

さらに置き場所に困った家具たちは2ndのお部屋に
倉庫状態で、足の踏み場もなかったり(ノ´∀`*)
e0021111_10435623.jpg

売りに出してみようかしら。。。在庫処分のためセールとかw
[PR]
by cocomixs | 2005-09-05 10:56 | EQⅡ


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧