cocomix

カテゴリ:ノール姫Coco( 7 )

新しい家族 U゚∀゚U

ブログをね、毎日毎日更新している人を私はとっても尊敬します(;・∀・)

という訳で、とーーーても久々の更新ですが、EQⅡのお話ではなくて
うちのココちゃん(チワワ)に新しい家族(彼氏候補なのですがw)
が出来ました~ヾ(〃^∇^)ノ

それがもう!とってもとっても可愛くて(すでにめちゃくちゃ親バカw)
e0021111_8182928.jpg

はじめまして~~ジェームズです♪2005年12月30日生まれでーーす
ちょうど2ヶ月を過ぎたところの可愛い盛り&いたずら放題で・・・(^^;)ゞ
e0021111_8242860.jpg

チワワなのですが「顔がシベリアンハスキーっぽいね」とよく言われます。
それは「顔がキリッとしていてとってもカッコイイね♪」って褒めてもらってる
と勝手に思い込んでいる親バカ炸裂な私です(((((((*ノノ)
e0021111_8293595.jpg

最近めっきりおしとやかになったCocoちゃん♪
人間の年で言うと18歳くらいになるのかな??
新しい家族に興味津々ですが、ジェー君がじゃれ噛みしながら
追い掛け回すのでとっても迷惑そうです(^-^;

ちゃんと仲良しになってくれるのかな~?とちょっと心配ですが、、、
そのうち2匹の仲良し写真が撮れたらまたブログにupしま~す♪
[PR]
by cocomixs | 2006-03-10 08:40 | ノール姫Coco

リアルCocoちゃん病院に行く。゚(゚´Д`゚)゚。

リアルCocoちゃんが最近おかしい!!
こちらがリアルCocoちゃん♪生後9ヶ月のチワワです(ノ´∀`*)
e0021111_11393537.jpg

今まで元気いっぱいだったのに8月になって急に嘔吐するようになったんです!!
最初はお盆でお客様とかがたくさん来てはしゃぎ過ぎたのかな?
と思っていたのですが、、、

普段は元気いっぱいなのに寝てたりすると急に「ムクッ」っと起き上がって
「ウゲー」って。゚(゚´Д`゚)゚。ドウシタノー

3回目にはさすがに心配になって病院へ・・・
「先生うちのCocoちゃんがぁぁぁーー(´Д⊂グスン」
「どれどれ・・・」

「ぁ 食べすぎですね」
(・-・)・・・えっ?・・・食べすぎ?

「吐くわりには食欲減らないなぁ~とは思ってたけど」(ノ´∀`*)
そうなんです、ただの食べすぎでしたw
夏場は冬場よりもエサは少なめにしてあげて下さいねって・・・(;・∀・)シラナカッタ

なので、Cocoちゃん明日からダイエットですw
ペットは飼い主に似るって言うけど・・・
「夏バテ」って日本語?それって美味しいの?くらい元気な飼い主ですからw
[PR]
by cocomixs | 2005-08-23 11:34 | ノール姫Coco

リアルCocoちゃんエステ?に行く(・∀・)

リアルCocoちゃんはロングコートチワワという犬種です♪
毛色は「FAWN」ご覧の通りのキツネ色です(ノ´∀`*)

普段特別なお手入れはしていませんが、だいたい月に1回
シャンプー&カットと爪のお手入れに通っています♪
お友達のお店なので価格もとってもリーズナブルヽ(´ー`)ノタスカリマス
ちっちゃいのでフルコースでも約1時間♪
そして美しさに磨きをかけて帰ってきましたーーU゚∀゚Uワン
e0021111_11203336.jpg

まだ8ヶ月ですが、どんどん毛がフサフサになってきました(〃▽〃)♪
これでもまだ子供の毛から大人の毛に変わりきっていないとのことです。
来年くらいには毛もワッサワッサ伸びて立派なロンチーになっていることでしょう♪
(*´д`*)はぅぅ。。。今から楽しみです♪(親バカw)
[PR]
by cocomixs | 2005-07-21 11:35 | ノール姫Coco

ノール姫なCoco(・∀・)

親バカですがCocoは美犬ですU゚∀゚U

最近どんどん大人びた顔になってきました♪
最初うちにきたばっかりの頃はとっても幼かったのにw
怖がりさんな性格なので知らない人にはよく吠えてます
でも、オヤツにめちゃくちゃ弱いです(とっても飼い主似w)

そんなCocoちゃんは持ち上げられるのが大の苦手( ;´Д`)
体をぴぃぃーんと伸ばしてつま先立ちしようとします。床まで遠いよw
でも、そのお姿はEQにでてくるノールそっくりでつ(*≧m≦*)
e0021111_1654867.jpg

 ところで、基本的な疑問なんですが。。。ノールって犬?
[PR]
by cocomixs | 2005-07-13 16:21 | ノール姫Coco

リアルCocoの日常(・∀・)

(※ご注意:こちらの記事はEQⅡとはまったく関係ございません)

さてさて、Cocoちゃんのお誕生日は2004.11.21でつ(・∀・)
なので、もうすぐ8ヶ月目にはいります♪人間で言うと10~12歳くらい?
そんなある日のことでした・・・

  キャー━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

そうですCocoちゃん「お赤飯」でつ(ノ´∀`*)メデタイ
e0021111_1622362.jpg

最近ゲームばっかやってて全然かまってあげてかったので ママ( 〃..)ノ ハンセイ
[PR]
by cocomixs | 2005-07-13 16:02 | ノール姫Coco

リアルCoco命名編(・∀・)

(※ご注意:こちらの記事はEQⅡとはまったく関係ございません)

Coco命名編
ペットショップからお家まで連れて帰る車の中・・・
「そうそう!このコのお名前は何がいいかしら。。。」

  (`・ω・´)そう 『名前!!』 これは大問題です

うーん、ケーキの名前とか果物の名前なんかいいかもw
あっ、和菓子もいいねーーー(*´д`*)ハァァ
「食べ物ばっかりかいw」(;・∀・)ハッ そうです私ってば食いしん坊w

  (-_-メ;)「じゃあ何がいいのぉーーー!」

「そうだな・・・飲み物とか♪」 パンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

うーーん、でも飲み物結構いいかもw
毛色も茶色だし、カフェオレとかカプチーノとか~モカなんて可愛いかも♪

 (o・。・o)あっ!そこのコンビニ寄ってーー

あったかいココア買ぉ~♪冬はやっぱりココアよね
e0021111_14222364.jpg

そうです、ココアからCocoに。。。呼びやすいし、覚えやすいしw
[PR]
by cocomixs | 2005-07-13 14:28 | ノール姫Coco

リアルCocoとの出会い編(・∀・)

(※ご注意:こちらの記事はEQⅡとはまったく関係ございません)
リアルCocoの母でございまつ(ノ´∀`*)

衝撃的な出会い編w
それは今年の1月27日木曜日午後のことでした
前々からペット(猫ちゃん)飼いたいなぁ~と思っていたσ(o^_^o)
もう何度か足を運んだおなじみのペットショップはその日2件目のはしごでした
「アメリカンショートヘアーの子猫ですか。。。今ココにはいないですね」
そう、聞かなくても見れば分かります・・・なのに聞いてみる私w
ああっ・それなのに!
他の系列店にまで問い合わせてくれるとっても親切な店員さん♪
ペットショップも信頼が大切ですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しょうがないので、可愛いU゚∀゚Uちゃん達を
|エ)・)⊃ジーっと眺めていると。。。「抱っこしてみます?」って店員さんが

  (ノ´▽`)ノいいんですかぁーーーー♪

はじめてチワワを抱っこした感想は「ちっちゃーーーぃ」o(≧∇≦o)でした
抱っこされながらプルプル震えていたチワちゃんが
突然「ぺロッ」って私の手を。。。

   キャー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
e0021111_1343135.jpg

その日からCocoちゃんとの生活がはじまりました♪
[PR]
by cocomixs | 2005-07-13 13:49 | ノール姫Coco


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧