cocomix

カテゴリ:EQⅡ( 33 )

アントニカ周遊の旅(*´д`*)

私は結構本クエが好きだったりします♪ご褒美の本が嬉しくてw
もちろん、生産も好きだし冒険も大好き!
だけど、クエストだって出来ればいっぱいやりたい。

  アレモシタイーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oコレモシタイーー

そうです、私はとっても欲張りさんなのですw
(1番好きなのは地図の黒い部分を消すことだったりw)(ノ´∀`*)キャ

そんな私が今回ご紹介するのは
アントニカ周遊』というLv6のクエストです(・∀・)
ご存知の方も多いと思いますが、
こちらのクエストはモンスターからクエストアイテムをドロップして始めます♪
なのでNPCから受けることは出来ません。

『ブートストラッターのアントニカ紀行』という書物を手に入れたなら
そこからあなたのアントニカの旅がはじまります♪
e0021111_2351231.jpg

      (地図はこちらのHPからお借りしました)

 あぁ~、アントニカのどこかでぇ~私を待ってる人がいるぅ~♪

さぁ、ガイドブックを片手にアントニカの名所15ヶ所をグルッと周ってきましょう♪
e0021111_0232531.jpg

旅も終わり「ようやくおうちに飾れる本が貰える~♪」と思たら。。。
この本は図書館に返却してくださいって・・・(・ェ・`;) チェ

しょうがないので図書館の司書さんに本を返却したら
以外に嬉しいご褒美がヽ(´ー`)ノ
おうちに飾れる本じゃなかったけど、なかなかに良い物を頂いちゃいました♪
旅の必需品です♪今でも重宝してます(・-・*)
[PR]
by cocomixs | 2005-07-13 00:59 | EQⅡ

バイリンガール(bilingual)への道。。。(;´д`)

Cocoはついにやりました!10ヶ国語制覇です(゚⊇゚)エライ?
って、各町に売ってる入門書を1冊12シルバーで買っただけでつがw
心なしか写真写りも自慢げでしょー(≧m≦)
e0021111_15246.jpg

e0021111_15272743.jpg

買った入門書は全部で10冊

 ・フェイル・ダル語入門書
 ・アイルダル語の入門書
 ・ドワーフ語の入門書
 ・ハラス語の入門書
 ・ガクタン語入門書
 ・コーダ・ダル語入門書
 ・ケラ語入門書
 ・エルド語入門書
 ・ノーム語入門書
 ・スタウ語の入門書


 ('ー') フフ

 もうこれで!!
「知らない言葉だ。。。」
ってコメントを聞くことは
ないのかもw


e0021111_15371922.jpg




  ( ゚д゚)ハッ!

 もしかして!!
フリーポート各街にも
同じく入門書が売ってたり・・・
するよね。。。
 (;´д`)ヤッパリ


まだまだ世界は広いってね

    (´;ω;`)
[PR]
by cocomixs | 2005-07-12 15:43 | EQⅡ

お引越しぃぃーー(● ̄(エ) ̄●)ゞ


e0021111_844297.jpg

はじめまして、まずは自己紹介!
エバークエストⅡSebilis鯖でCocoって名前で遊んでます♪
Yahoo!でチマチマとブログ書いていたのですが
あまりにも重いのでお引越ししてきました♪
よろしくねん(○゜ε^○)v
[PR]
by cocomixs | 2005-07-10 08:06 | EQⅡ


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧