cocomix

カテゴリ:EQⅡ( 33 )

Access Quests Zarvonnの遺産Lv15

今日はギルドのイベントでギルドレイドに行く日ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ギルドのイベントは初参加なのでCocoドッキドキです(ノ´∀`*)
ケイノスっ子のCocoにとってフリーポートの方々は普段お目にかかることが
出来ないのでとーーーっても楽しみ♪
しかも!!ギルマスのBucco(ブッコ)様にお会いできるぅぅぅーーーw

でも、その前に今日のイベントゾーンへのアクセス権をとっておきましょう♪
って事で行ってきましたコモンランド[『ザーボンの塔!』
『Zarvonnの遺産(Lv15)』ってアクセスクエストです♪
e0021111_23365723.jpg

塔の入り口にいるこのお姉さんからクエを受けます
どうやら任務の途中で悪い病気にかかってしまったらしいです。。。
「どこでうつったのかなら心あたりはあるは」・・・って、うつるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
うつりませんのでご安心をw
「Zarvonnの塔の事が知りたければ自分でノーマッドたちと話をすればいいんだ」
そりゃま~そうですね♪って事で走る走るひたすら走るですw
e0021111_23381069.jpg

はいはい、次はオークの廃墟にいって骨ですね( ´ー`)y-~~
e0021111_23515293.jpg

次はアンデットの古株さんを倒して来いですか・・・
ジャジャーン!!そしてこの方が古株さんです!(^-^)//""パチパチ
e0021111_042040.jpg

さあ、これで塔に帰って話すだけだねーーって事でFaron様今日のひと言♪
e0021111_045019.jpg

みんなに追尾しながら ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-ハァハァ 塔に登ってみたら
戦闘始まってるしぃぃぃーーー!!!
e0021111_0828100.jpg

         箱キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
e0021111_014694.jpg

無事にアクセス権Get!!ギルドレイドに備えて準備万端w

その勢いで初めてのフリーポート潜入&ギルドハウス訪問を試みてみたものの
失敗に終わってしまいました(´Д⊂グスン
再チャレンジを誓い合って解散
e0021111_0201620.jpg

ギルドレイドに つ・づ・く♪
[PR]
by cocomixs | 2005-07-23 22:28 | EQⅡ

レジェンダリ~(*´д`*)ハァァ

今日はとっても嬉しい事が(*´д`*)ジーーーン

ギルメンFaron様から家具の製作依頼がw
しかもレジェンダリの素材で2個も♪
e0021111_20431562.jpg
e0021111_20432898.jpg

e0021111_20485289.jpg

e0021111_2049980.jpg

ベッドのあまりの可愛さにCocoの分も速攻作ってしまいましたw
そして、2人何故か正座ですw
e0021111_2044934.jpg

こんなに可愛い家具が作れるなんてCocoはちょっと感動しました(*´∇`*)
もっといろんな家具作ってHPの更新も頑張らなければ!!!
さらにカーペンターの地位向上のために!!(←コレって言い過ぎ?w)
とFaron様に誓ってしまったのでしたw (;・∀・)ガンバルネ!多分。。。

さてさて、今日は初めてのギルドレイド参加の日です♪
今からドキドキです(*' '*)とにかく頑張るぞー!!
[PR]
by cocomixs | 2005-07-23 21:01 | EQⅡ

デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)

そう・それは・・・このおばさまからはじまった。。。
e0021111_10112861.jpg

Scarab(コガネムシ)の巣には女王がいるから・・・
その女王倒してきちゃって!!って♪
e0021111_101659100.jpg

そうです、コレはアクセスクエストなのです♪
場所は裏切りの地下道入り口で、同じおばさまからクエストを受けます。
最初は「コウモリ倒してきて」
終わったら「次はスカラベ倒してきて」ってお願いされます。
それが終わったら、いよいよスカラベの女王が待つお部屋に入ることが出来ます♪
e0021111_10213240.jpg

実は昨日1度3人でチャレンジしたのですが、やはり女王はムリっぽかったので
メンバーを追加して再チャレンジしたのです!
入る人全員がアクセスクエストを持っていなければダメみたいだったので
最初の2個をクリアしてから

 「さあ、入ろう~w」

と思ったら私たち3人「12時間程入れません」って。。。(´;ω;`)ウッ…

なので、今日待ち合わせをして改めてみんなで行ってきました♪
入ったらおっきなスカラベさんたちがゴロゴロいますw
入り口付近には23のカッコ付き4匹ほどと、すでにグレーの22カッコ付き数匹
「全て殲滅して下さい♪」って作戦で少しずつ前へ。。。

真ん中にはNPC風のスカラベさん達が。。。
近づくと豹変wいきなり襲ってきます♪
e0021111_1112636.jpg




タンカーFaron様もビックリw




25カッコ付き2匹&普通の25×2匹を倒したら、お待ちかねの女王様登場~w
e0021111_10364250.jpg

さすが、女王様!!ホントにデッカイw
e0021111_10323844.jpg

  見事、2日がかりのクエスト終了しましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
e0021111_10383766.jpg

あとは可哀想なほどちっちゃいスカラベさん達が・・・( ゚д゚)ハッ!女王の子供?
でもね、どう見てもゴキブリw
さらに、お部屋の中に残っているスカラベさん達も害虫なので駆除して♪
おばさまにご報告~(・∀・)
e0021111_1043239.jpg

   こんなん頂ましたぁ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ゴホウビ大好きw
e0021111_10464091.jpg

[PR]
by cocomixs | 2005-07-20 23:51 | EQⅡ

ギルドに加入しましたヽ(´ー`)ノ

私事ですが・・・(ノ´∀`*)
Cocoはお友達と一緒にギルド『Ohvitae』に加入させて頂きました♪

とっても人数が多いギルドで、本拠地?はフリーポート側にあります。
Cocoにとってフリーポートは未知の世界!!
なので、潜入してみたりとかいろいろ楽しみたいな~と思っていますw

そんなギルド加入初日の事でした・・・
ギルドチャットで『ハンノキ売れねぇ~』とつぶやいている方が。。。

   ( ; ゚Д゚)ハッ・ハンノキ!

『ハンノキ』といえばLv20以降の家具用レジェンドリではありませんか!!!
Cocoってばついつい(*ノ∇)ゝ

   『( ゚д゚)ホスィ…』

そんなCocoの一言でフリーポートからわざわざサンダまで
ハンノキを届けにきて下さったYozzyさん♪
そのまま地下からCocoのお家までご案内~(/゜ー゜)゜ー゜)ノgo!
e0021111_9501175.jpg

ちょうど夜!おあつらえ向きに雨まで降ってきて。。。

   |`∀´)ノ 「アニキ、こちらです!」

地下からまんまとCocoの住むウィローウッドへ♪
e0021111_9541626.jpg

ぉぉぉ!やっぱり敵対都市に潜入って出来るのね~w
でも、ガードに見つかったらどうなるんでしょう(・_・?)
e0021111_9574428.jpg

ブログに載せますね♪って言ったらビシッとポーズまでとってくれましたw
今度フリーポート観光連れてってくださいね♪
[PR]
by cocomixs | 2005-07-20 19:00 | EQⅡ

レイド The Windstalker Rumbler Lv21

またまたレイド参加してきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回も声を掛けて誘って頂きましたヽ(´ー`)ノワーイ

アントニカのノールケイブ?(ノールが門番しているトンネル)の中に
グルグルととぐろを巻いて単体でいましたいましたw
ウインドストーカーランバーLv21♪
e0021111_1926362.jpg

写真でも分かるように(×2)グループ推奨だったのですが、
「単体だし1グループで大丈夫ですよ」と、とっても心強いお言葉をパラディンさん
から頂いたので6名でチャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
みんなにヒールすることもなくあっさり倒れてくれましたw

    さ~て、何が出るかな~~~o(^o^o)ワクワク♪

    ・・・・・・何にも出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

クエは更新されたけどね。。。(;・∀・)
で、よく分からないままにアウトフィッターセイヤーズへ直行!
すると2階のおじさんが悲しいお話を。。。
e0021111_1926188.jpg

お母様の仇は私たちがはらしてきましたよーー!って報告すると
e0021111_19262958.jpg

とっても喜んでくれて、こんなにたくさんアイテム頂いちゃいました♪
レイドは何にも出してくれなかったけどねw
物知りさんなお仲間とセイヤーズのおじさんに感謝!!(´▽`)
e0021111_19264244.jpg

e0021111_1926544.jpg

e0021111_1927347.jpg

e0021111_19271161.jpg

ちなみにβの時はもっと低いレベルだったからなのかもだけど、
2グループフルメンバーで、参加者全員に武器と
アイテム3個ぐらいコーラルと盾と防具?が出ましたw
[PR]
by cocomixs | 2005-07-19 23:21 | EQⅡ

Cocoの日常?

連休だったのでゲーム&ブログの更新サボって遊んでました(>▽<;;
なので、Cocoの近況などw

最近のCocoのお気に入りはサンダリングステップの探索です♪
と言っても、一人でフラフラと地図の黒い部分を消してるだけですが(ノ´∀`*)
でも、まだLv25なので結構キビシイ場所もあったりしますw
e0021111_833399.jpg

海ではサメに追いかけられましたw
e0021111_838335.jpg

あっ、「?」だぁ~。。。って、Coco手が届きませんw ( ゚д゚)ホスィ…
e0021111_8394376.jpg

巨人ってホントデカイよね~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
e0021111_8404184.jpg

フラフラと遠出してきて見つけた入り口。。。「入ってみるかなw」
e0021111_8413580.jpg

わぉぉ~ジャンボなカニさんだぁ~ヽ(´ー`)ノ
しかもレイドなのにゴロゴロいるよw
あっ、こっちにはお魚さん。。。。。って、振り向いたら死んでまちたw
e0021111_842438.jpg

シャドー回収にだけいくかな~と思ったら
e0021111_8495487.jpg

「6日ほど待たなければなりませんって。。。ほどって(;・∀・)オイオイ」
入り口でスピリットシャードは回収できたからいいんですけどねw
こんな感じでまったりとCocoの日常は過ぎて行くのでした(*' '*)テレテレ
[PR]
by cocomixs | 2005-07-18 09:01 | EQⅡ

謎の男( -_-)フフ

フィールドでたまーーに見かける一般人?
「敵に囲まれちゃってるんだけど、助けてくれたらお礼するよ~」
なんていってる人を見かけたことはありませんか??

いつもその場所にはいないのに、ポツンと立ってたので
「(・-・)・・・おじさんココで何してるの?」
って聞いてみたら上のような答えが。。。

なぁんだクエとかないんだ~と思いながら敵を倒していたら
おじさん場所移動してるし。。。(;・∀・)イマウゴイタ?
e0021111_8155627.jpg

んで、また話しかけてみると・・・
e0021111_8161459.jpg

「ほっほーー」おじさん行商人だったのねん♪
じゃぁ、商品見せてもらいますかね~w
e0021111_8182862.jpg

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!見たこともない本が!
e0021111_8184941.jpg

もちろんお買い上げ~でつ(ノ´∀`*)
その後おじさんホントすぐいなくなりましたw
[PR]
by cocomixs | 2005-07-17 08:05 | EQⅡ

レイド「Anguis」(Lv23 Epic)倒してきました☆

Anguis(Lv23 Epic)というレイド討伐に参加させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
e0021111_714258.jpg

レイドのお誘いを頂いたのでアントニカまで速攻飛んでいくと。。。
いましたいましたwオラクルの塔から少し北東にいった崖のあたりに♪

レイドはβの時にも2回ほど経験していましたが本番では初挑戦!!
リーダーの方から作戦&注意などの説明を受けている間も

   ((o(б_б;)o))ドキドキ・ワクワク・ソワソワ

  うぅっ・緊張してきた"(,,゚Д゚)∩"「トイレ行ってきてもいいでつかー」

などと言っている間に時間も経ちリーダーから「Go!」サインが・・・
こちらのメンバーは11名(Lv22~28)ヒーラーは3名でした。
「毒ブレス」を吐く敵なので後ろに回ってひたすら「ヒーーーール!」
そしてCoco。。。
e0021111_729876.jpg

死にました・゚・(ノД`)・゚・ゴメンナシャイmp尽きました。。。

死んでもオラクルの塔に復帰できるので、死んだらダッシュで戦闘に参加するって事で体勢を立て直して再チャレンジ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
またしてもCoco。。。
e0021111_7385016.jpg

              戦場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ちょうどmp枯れてたけど満タンになったのでw またしても「ヒーーーーール」
今度は見事倒すことができました!!!! みんな(・∀・)スゴイネ~!
e0021111_7415161.jpg

さてココからがお楽しみw
「1人1品づつロトして下さいね」とのリーダーからのお言葉だったので
とっても迷いました~w
e0021111_7493716.jpg
e0021111_7494789.jpg
e0021111_7495846.jpg
e0021111_7504882.jpg

e0021111_7534826.jpg

e0021111_755499.jpg

全部で7品アイテムが出たので内容確認している間に60秒が・・・あと8秒に。。。
(>▽<;; アセアセ。。。「よーーーし、コレダーーーー!!!!」と思った品がコチラ
e0021111_7582885.jpg

見事Get!しましたw O(≧▽≦)O ワーイ♪

ご参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
レイドとーーっても楽しかったです。
またぜひぜひ誘って下さいね。
[PR]
by cocomixs | 2005-07-16 03:00 | EQⅡ

お宅訪問 (*゜ー゜)σ[]ピンポーン 

こちらのブログでお約束した(私が勝手に思いついただけですがw)
ベッドのプレゼントを持ってサウスさんのお部屋に遊びに行ってきました♪

今日の9時半頃inされる予定だと聞いていたので
早速お名前で検索してフレンド登録ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
で、いきなりtellしちゃいました(ノ´∀`*)テレ

まず、Cocoのお家に来てもらってベッドをどれにするか決めてもらってから
サウスさんちへ♪
サウスさんが選んだのはCocoの一押しメイプルのシングルベッドでした
e0021111_354261.jpg

何故か二人で正座してベッドを眺めてみたりw
そういえば、ベッドって乗ったり座ったりできますが
眠ることは出来ません(´・ω・`)ショボーン (椅子も座れないしね。。。)
フェイクデスができる方なら雰囲気はあじわえるかもw

珍しくてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしていたら
e0021111_421947.jpg

      ベビードラゴン ハッケ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━ン!!!

ゴールド・ピンクだぁ~♪(・∀・)カワイイィィ

(o・_・o)アラ?よく見ると。。。このコのお名前は?
サウスさんに聞いてみたところまだ付けていないので
名付け親に♪って・・・そんな(;・∀・)イインデツカ。。。

では、お言葉に甘えて(ノ´∀`*)
 「サウスさんの好きな食べ物で♪」
 「きゅうりのお漬物かな?」
 「じゃあ、キュウちゃん♪」

ホントに「Qちゃん」というお名前を付けてくれました♪ヽ(´ー`)ノアリガトデス
うちの「チェリー」も連れて行って2ショット撮りたかったかもw
[PR]
by cocomixs | 2005-07-15 23:58 | EQⅡ

本クエのお話 その2(*・ω・)

本クエのススメ♪

私の家の窓辺には本がこんな風に置かれています♪
e0021111_10435692.jpg

冒険のついでとかソロってる時にチマチマ狩りをすすめて
いつの間にか少しずつ本が集まってきました(・∀・)ゴホウビ大好きw

最初の本との出合いは難民の島でした
「アイアンフォージ・エクスチャンジのガイドブック」
生産に関するガイドブックってヤツです(・ε・)ホントヨムダケ
次は「ケイノスの新市民へ」です。
これが初めてのクエスト本で、指示通りに行動してクリアできたら
どこからともなくマイバックの中に本がw

実はコレβの時に売っちゃって。。。 ・゚・(ノД`)・゚・
でも、南ケイノスの三の塔(Mage towers)で購入出来るんですけどw
クエストが終了してめでたくご褒美が手に入ったら
もともと持ってたクエ本は売っちゃいましょう♪
e0021111_10453149.jpg

で、そこからチマチマと三の塔(Mage towers)で安い本を買ってみては
クエをすすめています(ノ´∀`*)
こんな価格のクエ本達ですがクエが終わって手に入れたご褒美本は
e0021111_10462890.jpg

ちょっとビックリな買取価格でしょ♪売らないけどw
もちろんクエ本も買い取ってもらえます(・∀・)
買った時より少し値段は落ちるけどね。。。

そういえば、買取価格の罠をご存知でしょうか((;゚Д゚)ワナ?
e0021111_10464472.jpg

同じ本なのにお隣のお店ではこんな価格に・・・Σ(・ε・;)
狩場の出店なんかも安く買い叩かれるみたいですね。。。
気を付けなきゃだね (`・ω・´)
[PR]
by cocomixs | 2005-07-14 10:51 | EQⅡ


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧