cocomix

家具お嫁入りしました~(*´▽`*)

私のま~~~ったりな更新のブログとは大違い!!!
ナント!∑(゜∀゜)毎日ブログを更新されているShowzama様のところへ
Cocoの家具達がお嫁に行きましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

たくさん積み上げられて、ちょっとした嫁入道具な家具達のSSを
うっかり撮り忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ザンネン
まぁ、普段から2ndのお部屋は倉庫のように家具が積みあがってますがw

Showzama様のおうちのSSはブログの中でも紹介されています♪
お部屋にお気に入りの家具を少しづつ揃えていくのって素敵ですよね~
HPでも『突撃隣のお部屋自慢!!』みたいなコーナー作りたいな(*´▽`*)
e0021111_14234238.jpg

ご注文頂いた家具のひとつ『鋼製の吊りランタン』
Cocoが小さい訳ではないです!念のためw
きっと、広いお部屋で高~い天井から吊るすと素敵なんでしょうね♪
[PR]
by cocomixs | 2005-09-12 14:49 | EQⅡ
<< ステキ家具を買っておうちに帰ろ... とっても素敵なお姫様ベッド発見... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧