cocomix

とっても素敵なお姫様ベッド発見ヽ(・∀・* )ノ

クエの途中でたまたま入ったおうちの中に可愛いベッドを見つけました♪
まるでディズニーの『アラジン』に出てくるお姫様ジャスミンが
眠っていそうな豪華さです♪
e0021111_13382763.jpg

形はとっても可愛いのですが、ベッドシーツが紫のストライプってどうよw
みたいな派手さでしたけどね(^-^;
これぞ!『天蓋付ベッド』って感じですね~♪色違いとかないのかな?

それとはとっても対照的なのですが、、、
今日新しく作った初めてのFP側のキャラでおつかいクエをやってると
ベッド???のようなものを頂きました。さっそくおうちに帰って設置してみると
e0021111_1357633.jpg

・・・お布団?しかもとってもせんべいw
お洗濯しなきゃ寝れません!!みたいな白さ(; ̄ー ̄A

しかし、初めてのFPは驚きでいっぱいでした!!
とにかく街が立体的!アップダウンが激しくて、私なんて余裕で迷子になれますw
フリーポートの東西南北の街は建物も大きくてホント都会だーー!!

家具屋さんを見つけて入ってみたら、やっぱりケイノスの家具屋さんとは
まったく違う品揃えでキャーキャー♪喜んでしまいました(ノ´∀`*)

ところで、ラトンガでキャラを作ってみたのですが。。。
立ってる時に足のかかとが地面にピッタリくっついてなくて
ちょっとつま先立ちしてるみたいなんです。その姿がなんともキュート!!!
見ているだけで癒されました~(*´д`*)
[PR]
by cocomixs | 2005-09-12 14:19 | EQⅡ
<< 家具お嫁入りしました~(*´▽`*) エンチャントランドで見つけた素... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧