人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocomix

T4レジェンダリ製品の製作はじめました(・∀・)

こちらに写っているベッドはT4レジェンダリ カシ製のポウスターベッドです♪
とっても普通に素敵な家具だったので今後の製作が楽しみだったりします♪
でも、レジェンダリ素材の購入はどんどん高額になってまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。
T4レジェンダリ製品の製作はじめました(・∀・)_e0021111_9305498.jpg

                 そこで!!!!

        ご協力していただける方大募集~(ノ´∀`*)
T4レジェンダリ(カシ・オーク・黄鋼・綿密に織られた布)で家具作ってもいいよ♪
なんて言って下さる(*´д`*)な方どこかにいらっしゃいませんか?

ちなみにこちらがT4レジェンダリの家具リスト(全21点)です♪

(生産Lv)   (製 品 名)
  31   複雑なカシ製の机
  31   カシ製のベッド(こちらは多分2段ベッド)
  31   カシ製のポウスターベッド
  32   古めかしいカシ製のベンチ
  32   飾りつくされたオークの本棚
  33   カシ製の食堂用の椅子
  33   カシ製のディナー用の椅子
  33   ねじ曲がったカシ製の机
  34   背の長いカシ製の椅子
  34   丈夫なカシ製の椅子
  35   魅惑的な黄鋼製のシャンデリア
  35   ゆがんだカシ製の机
  36   精巧な黄鋼製のシャンデリア
  36   奇抜なカシの箱
  37   布の肖像画
  37   神秘的な黄鋼製の燭台
  37   伝統的なカシ製の机
  38   粋な綿密に織られた布製の敷物
  38   古風な2段のオーク棚
  39   風変わりなカシ製のストール
  39   カシ製の食堂用のテーブル

未製作のレジェンダリ家具は製作費無料にさせて頂きます♪
レア素材をお持ちの方!お気軽にお申し出下さいませ~(・∀・)人(・∀・)
尚、出来上がりは見てのお楽しみなので。。。精神力の強い方希望w

( ´ー`)y-~~フゥー そんなな方いるのかな。。。


ところで、私がいままで製作してきた家具たちはどうなっていると思います?
まず、T3レジェンダリ(モミノキ)の大きな家具たちは。。。
置き場所に困ってお友達のお部屋に強制的に設置w
T4レジェンダリ製品の製作はじめました(・∀・)_e0021111_9343673.jpg

レジェンダリな家具に囲まれてうらやましいですよねぇ~(;・∀・)ネェー
友達は「オークとかになった気分。。。」(;¬_¬)
とコメントしてくれています♪ワイルド~な気分なのねw

さらに置き場所に困った家具たちは2ndのお部屋に
倉庫状態で、足の踏み場もなかったり(ノ´∀`*)
T4レジェンダリ製品の製作はじめました(・∀・)_e0021111_10435623.jpg

売りに出してみようかしら。。。在庫処分のためセールとかw
by cocomixs | 2005-09-05 10:56 | EQⅡ
<< エンチャントランドで見つけた素... 虹の彼方に・・・5色のランタン... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

by cocomixs