cocomix

神様Help!!(>_<。)

私とんでもない失敗をしてしまいました・・・
e0021111_2141451.jpg

そうです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ウィローウッドに借りていたCocoの部屋の所有権を放棄してしまったのです

それは一瞬の出来事でした・・・
扉の前でカチカチとマウスでクリックしていたら
たまたまカーソルが「所有権を放棄」ボタンの上にあったみたいで・・・

慌てて部屋に入ろうとしたら既にお部屋を購入するってなってるし・・・
ギャーーーーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ私の荷物!家具や金庫はどうなったのぉー!!
訳も分からずに部屋を再度購入して入ってみると・・・

家具は何ひとつありません(´;ω;`)ウッ…ヤッパリ
でも、何故か金庫の中身はそのまま移行されていました。
「どうしよう、、、もう、頭の中は真っ白です」

「確か家具は設置可能数ギリギリまで置いてたはず。。。」
レジェンダリの家具ぅー!ベビードラゴンのチェリー!
みんなみんな一瞬のうちに無くなってしまったの???

(|| ゚Д゚)ハッ!! もしや銀行に・・・
慌てて銀行にかけつけてもやっぱり家具は何一つ入っていません。。。

「そうだGM!!」
GMにお願いしてドラゴンだけでも戻してもらおう。゚(゚´Д`゚)゚。
そう思ってサポートチケットを発行しようと思っても何故か出来なくて。。。
e0021111_1311698.jpg

イヤァァーーー (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 今日は絶対呪われてる!

と、とにかくサポートセンターに電話してみよう!
「部屋を不本意に放棄してしまったんです!!」
「こちらでは、ゲーム内容に関してのサポートは行ってません・・・」
「お客様の操作ミスなどで失ったアイテム等の復帰は多分無理だと思いますが」

そ・そんなぁぁぁぁーーー!!(゜ロ゜;

「ぁぅぁぅ・・・ GMも呼べないんです」
「そちらはお調べいたします」

調べていただいたら、以前発行したサポートチケットを削除しないと
新しいサポートチケットは発行できないそうです。
なるほどー、全然知らなかった・・・

あーあ、、、GMに聞いても絶対ダメだろうな。。。(´;ω;`)はぅぅ・・・

半分あきらめながらサポートチケットを発行してGMを呼んでみたら
「では、削除されたアイテムをお調べいたします」って・・・
「ぇ それってもしや!!!」

そうなんです、アイテム全部返して頂けましたーーーヽ(´ー`)ノ
家具は全部で99個♪
GM様本当にお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

( ´ー`)フゥー...神の力を感じましたw
皆様もお気をつけ下さいね♪
って、そんなそそっかしいのはCocoだけかな(ノ´∀`*)
[PR]
by cocomixs | 2005-08-26 19:00 | EQⅡ
<< 虹の彼方に・・・5色のランタン... リアルCocoちゃん病院に行く... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧