cocomix

レジェンダリ家具の恐るべし罠!!!

さてさて、今更ですが!Cocoは家具屋(カーペンター)です!

そんな私が1番嬉しい事♪
それはやっぱり新しい家具を作ってお部屋に設置する瞬間です!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いぃぃー!!みたいなw

設置した家具が可愛かったりかっこよかったりすると
あー家具屋やってて良かった~♪って実感します。
飾るだけじゃなくて、他の家具と組み合わせてレイアウトを考えたり
お部屋の模様替えして気分転換してみたり。
お仕事として家具を作って儲けたことはないのでまさに趣味って感じですw

しかし、毎回そんな喜びの瞬間が待っていてくれるはずもなく。。。

 Σ(・∀・`;)ぇぇ・何コレ?とか思ったりすることもシバシバ・・・
名前は違うけど作ってみたら同じデザインだったりすることも・・・


そんなある日のことでした。。。
またまたギルメンのFaron様から家具の製作依頼をいただきました!!!
しかも!T3レア素材『モミノキ』です♪
『モミノキ製品』はまだ作ったことがなかったのでまったく未知の世界♪
どんなものが出来るのかとっても楽しみにしていました。
だいたい20種類くらいの家具が作れる中どんな製品にするのか
レシピの簡単な説明をしていた時ふと目にとまった製品

「モミ製のトロフィーボックス」

「そういえば、謎の製品があるんです~」
「モミ製のトロフィーボックスって言うんですけど・・・」
「トロフィーと言えば!」
「ロアクエストの報酬でもらえる家に設置できる家具もトロフィーですよね。」

そんな私のひと言でFaron様「モミ製のトロフィーボックス」を製作する事に。
しかし、生産に必要な素材は箱や金庫を作る時と同じものだったので
なんとなーく嫌な予感が・・・(;・∀・)ただの箱ちゃうん?

「今ならまだ変更できますよ~」と声を掛けてみるが
「いえ、モミ製のトロフィーボックスで!」
 ヽ( ´ー`)ノフッ Faron様 オトコです!

お写真撮らせてもらうためにマイルームへ♪いざ設置ー!!

    イヤーーーーーーーーーーーーーー(ノToT)ノ==== ┻━━┻
e0021111_15445718.jpg

こんな事があっていいのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

トネリコ素材で作れる「Open Chest of Skulls」と同じ箱・・・
レジェンダリの家具なはずなのにこのデザイン。。。
ブローカーから購入したら今の相場で約5Gはする「モミノキ」。。。

あまりの衝撃にかける言葉が見つかりませんでした・・・
Faron様強く生きてねーーー!

そんなFaron様のひと言「・・・ある意味トロフィーだね。。。」ぇぇ確かに!!

レジェンダリ素材の家具ってデザインの素敵なものが多いですよね~。
でも、中には「これぜったい罠だ!」って家具もあります。
そんな罠にかからないためにもHPの更新頑張りまーーす!!
と、心に誓った1日でした♪ Faron様に感謝(ノ´∀`*)
[PR]
by cocomixs | 2005-08-12 12:11 | EQⅡ
<< T1レジェンダリ製品 全13品... ワールドイベント「騒動」 >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧