cocomix

新イベントはじめました(*´▽`*)ノ゛

EQ2バージョンアップされましたね!!

2005/08/04(Live Update #12)

・ ホームシティの好きな場所にバインドポイントを設定しよう!
・ 別のゾーンにいるプレイヤーをグループ、レイド、ギルドに誘おう!
・ クエストジャーナルの「進行中」に保存可能なクエスト数が75に!
・ クエストをステップごとに対象のゾーンで並べ替えしよう!
・ シャッタードランドを自由に旅し、冒険しよう!
・ 「ステータス戦利品」をあつめてギルドの経験値を稼ごう!
・ 新しいアーティザンクエストで生産スキルの学習が簡単に!
・ クリーチャーを倒して、より良い戦利品とコインを獲得しよう!
・ メンバーが脱退してもギルドレベルが下がることがなくなります!
・ 直前にターゲットしていた2つのターゲットをスイッチするホットキーを追加!
・ 多数のインターフェースが改修、向上されます!
・ クエスト完了時に再び効果音が鳴るようになりました!
・ 新イベント発生! ノーラスの鉱山付近で奇妙な気配が?!

上記の13点が新しく追加・変更されました(・∀・)!!
何と言っても私が1番嬉しかったのは
「クエストジャーナルの保存数が50から75に増えたことです!!」
だってクエスト大好きなんだもん(ノ´∀`*)

さらに、新しいものも大好きなのでさっそく新イベントにも挑戦していますw
結構長くなりそうなので詳細のご報告は後日改めて♪

それよりなによりカーペンターのLv上げたいかも・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by cocomixs | 2005-08-05 12:27 | EQⅡ
<< ゾーンアクセスと旅路の変更・そ... 久々にHP更新しました(`・ω... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧