cocomix

久々にHP更新しました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ブログの更新もゲームもお休みして頑張りましたーー!!
HPの更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そもそも私がHPを作ろうと思ったきっかけ
それは・・・
「家具って設置してみるまでどんな形かわからない!!!」
ってことからです(・∀・)

なのでせっかく売っていても買うのが不安だったりしますよね~。
私達のようなカーペンターは実際に作って実物を見ることができるので
少しでも参考にしてもらえたらいいな(ノ´∀`*)と思って
チマチマと手作り家具をアップしています。

でも、することがとっても遅いので本当にチマチマですw
しかも英語がとっても苦手(日本語も怪しい)なので
スペルはたくさん間違っているはずです!(自信あったりしますw)

間違いを発見された方はビシバシご指摘下さいませ(>▽<;;
[PR]
by cocomixs | 2005-08-03 17:56 | EQⅡ
<< 新イベントはじめました(*´▽... SH(ストームホールド)でレジ... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧