cocomix

SH(ストームホールド)でレジェンダリ弓(・∀・)ゲッツ!!

私が日頃から拝見させて頂いているセンス・ゼロさんのブログ
センスが無い!に掲載されていた日記にSHでレジェンダリの弓がもらえるクエ
があることを知り早速チャレンジしてきました~o(≧∇≦o)

こちらのNPCからは、お金がもらえるだけの繰り返しクエしかもらえない
と思い込んでいたので、実はまったくクエを受けていませんでした・・・
なので、何回も繰り返しやらされるんだろうな~(ーー;)ダルイカモ
と思いつつ最初のクエをもらいにいきました。
入り口入って坂を下ったところに2体の像に囲まれるようにして立っているお方です
e0021111_1031852.jpg

やっと来たか。。。って(;・∀・)ゴメン遅くて。。。
繰り返しの覚悟を決めて既にグレーになっているmobをサクッと倒して報告にいくと
e0021111_1011246.jpg
e0021111_1012274.jpg

ぇぇ?もう目的のmob倒してきてくれって?これってLvの関係なのでしょうか?
とりあえず、ラッキーって事で読み進めていくと。。。
e0021111_10151939.jpg

ご親切にも「行くなら仲間を大勢集めるのだぞ!」って心配してくれたので♪
メンバー5人で行ってまいりました~!!
こちらのブログではおなじみのパラディン『Faron様』とブログ初登場!!
ジャジャーン!!『Blavodさん』&『Cocomoさん』でーーす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
e0021111_10194464.jpg

心強いメンバーも集まったことなので、みんなで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まずは。。。
e0021111_10211766.jpg
コレってどこよーー(´Д⊂グスン



と思っていたら『Faron様』が┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよーって
牢屋?みたいなところに案内してくれました♪
いつまでたってもSHの地図覚えられましぇん(ノ´∀`*)イヤン
無事に骨を拾ったらクエスト更新!今度はアンデット50倒してねって。。。
e0021111_1036924.jpg

( ´ー`)フゥー...50倒し終わったら目的のmob倒してきてねとクエスト更新♪
e0021111_10311722.jpg
サクサクっと
いいペースではございませんか~w



とりあえず、mobのpop場所まで移動してみようか?
ってことで、SHの最下層部へ♪たくましくなったゴブリンに再開w
なんて思っていたらいきなり襲われました ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
e0021111_10372885.jpg

ぁ!Cocoと鎧お揃いだw AQでもらったのかちらw
な~んてのん気にガツンガツン叩いていたら
e0021111_10441380.jpg

何かしゃべったーーーー!! ( ̄□ ̄;)その後いきなり
e0021111_1045264.jpg

あの~、メンバー増えてません?確か『Lord Gydakさん』お一人だったのでは・・・
お仲間呼んじゃったのね(;・∀・)
と思っていたら。。。またしゃべったーーーー!!!
e0021111_1048452.jpg

やっぱりぃ~ )゜0゜( ヒィィ
e0021111_1051756.jpg

いったいどれだけ呼ぶ気でつかw
そんな中恐れていたことが。。。メンバー次々に落ちてしまいました(´;ω;`)ァゥァゥ
1名はラッキーにもそのままグループに戻れたのですが、
Cocomoさんは戦闘中なのでグループに入ることが出来ず・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
e0021111_1054382.jpg

また行こうねーーー!!!いつでもお手伝いしますからね♪
e0021111_10552433.jpg

残りのメンバーは無事目的のアイテムをゲットできました(・∀・)

オマケ♪
e0021111_10582042.jpg

 『Blavodさん』の素顔撮ったぞぉーーーーw 色黒だったのねん♪
[PR]
by cocomixs | 2005-07-25 23:00 | EQⅡ
<< 久々にHP更新しました(`・ω... 2度目のネクトロポス城 ((;... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧