cocomix

2度目のネクトロポス城 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ギルドレイドの勢いのままやってきました、ネクトロポス城♪

今回は2度目だしヒーラーも2名なのでちょっと余裕?な気分だったりw
って、mobはやっぱり真っ赤もいるんですけどね。。。(;・∀・)
今日は地下のボスまでいけるかな?と思いながらお城の中を進んでいくと。。。

    変なmob キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
e0021111_12373562.jpg

  コイツの登場にはクールなタンクSettra様も思わずw
e0021111_12383336.jpg

「写真ヨロシク!」と言われたので気合入れて撮らせていただきました!!2ショットw
e0021111_12421560.jpg

そしてまたさらに。。。
  変なmob キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!! って、こいつブサイクw
e0021111_12445715.jpg

そういえば、Settra様に教えて頂いたファイター&プリのHO(ヒロイック・チェイン)
『Divine Nobility』なんと継続ヒールが1000もあるらしいのです♪
ファイターがトリガーでプリの杯でスタート!剣と杯マークがきたら成功!!
順番なしなので最後にHOを決めた人に継続ヒール!
HOはランダムなのですが、スカウトさんがいればHOを変更してもらえます!
e0021111_1303853.jpg

この合図がきたら杯!すぐまた杯!HO用に弱いスペルもショートカットに準備して♪
e0021111_1323833.jpg

これが決まれば戦闘もかなり楽になります!!mp節約にもなるしねw

今回はクエをこなしつつ地下まで潜入成功!
でも残念ながらボスのところまではたどり着くことができませんでした。。。
まだ、クエも残っているし何より仕掛けがとっても楽しいので
ココにはしばらく通うことになりそうです(ノ´∀`*)
e0021111_1362829.jpg

e0021111_1373646.jpg

e0021111_1375473.jpg

ほんと美味しいクエばっかりですヽ(´ー`)ノ♪


    ---------- オマケ -----------

ネク城で見つけた素敵な家具達♪さっすがお城o(≧∇≦o)きゃ~
でも、ほとんどの家具はボヨーーンって膨れ上がってたりしますけどねw
e0021111_1313736.jpg

e0021111_1313255.jpg

e0021111_13131767.jpg

e0021111_1312796.jpg

[PR]
by cocomixs | 2005-07-24 02:00 | EQⅡ
<< SH(ストームホールド)でレジ... ネクトロポス城((;゚Д゚)カ... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧