cocomix

ネクトロポス城((;゚Д゚)ガクガクブルブル (ロケット編)

ギルドレイドの勢いもそのままにネクトロポス城へ行ってきました!
e0021111_3593332.jpg

このお城はアクセスクエスト「森の呼び声」を一人でもコンプリートしていれば
グループ全員でお城に入ることが出来るみたいです。

さて、このお城に入るのは今回で2度目なのですが、まずは前回のお話から♪
e0021111_434569.jpg

初めてこのお城に足を踏み入れた瞬間。。。
間違いましたぁ~(ノ´∀`*)って言って回れ右したかったですw
だってmobみんな真っ赤なんですもの (||゜Д゜)ヒィィィィ!!

それでも、イケイケゴーゴーな性格なので(〃▽〃)キャッ
訳が分からないまま、とっても頼りになるギルメンの方々の後ろを
((;゚Д゚)ガクガクブルブル しながらついて回ってクエをもらいました。
はぐれたら死あるのみwなので迷子にならないように必死ですw
e0021111_4194772.jpg

  どうやらこの方が目的のクエをくれるNPCのようです
e0021111_4222213.jpg

e0021111_4223756.jpg

 言いたい事だけ言ってサッサと消えちゃったよ( ´ー`)フーー
e0021111_4225033.jpg

 おw また出たよ♪次のメッセージは・・・フムフム
e0021111_4262512.jpg

e0021111_4264492.jpg

秘密の地下室の扉を開けるためにはLord Everlingが娘達に渡した
「6つのロケット」を集めてこなければならないみたいです。。。
e0021111_43038100.jpg
e0021111_4305863.jpg

ぉぉw本棚の後に隠し扉でつねo(^o^o)ワクワク♪

この地下室の扉を開けるためのロケットクエなんですけど。。。
受けると6人の娘を倒してロケットを集めるまでネク城から外に出ないように
とギルメンの方から注意が。。。(・ω・ )モニュ?
外に出ちゃうと17時間くらい?ネク城に入れなくなっちゃうみたいなのです。。。
でも、エスケープで入り口に戻っても敵は必ず追いかけてきます(´;ω;`)ウッ…
死んで入り口へ復活して再チャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
装備の耐久度持つかしら(;・∀・)


  ・・・・・・と、ここまでが初めてのネク城のお話でした♪


    ---------- オマケ -----------

           ペット vs mob ひょっとして兄弟?
e0021111_1282924.jpg

               こんなの(・∀・)ハッケン!!
e0021111_4365555.jpg

         何回も死んだことは(-ω-#)y-~~~~ナイショ            
e0021111_4382032.jpg
     
[PR]
by cocomixs | 2005-07-24 01:00 | EQⅡ
<< 2度目のネクトロポス城 ((;... ギルドレイド Lucanの娘た... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧