cocomix

Access Quests Zarvonnの遺産Lv15

今日はギルドのイベントでギルドレイドに行く日ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ギルドのイベントは初参加なのでCocoドッキドキです(ノ´∀`*)
ケイノスっ子のCocoにとってフリーポートの方々は普段お目にかかることが
出来ないのでとーーーっても楽しみ♪
しかも!!ギルマスのBucco(ブッコ)様にお会いできるぅぅぅーーーw

でも、その前に今日のイベントゾーンへのアクセス権をとっておきましょう♪
って事で行ってきましたコモンランド[『ザーボンの塔!』
『Zarvonnの遺産(Lv15)』ってアクセスクエストです♪
e0021111_23365723.jpg

塔の入り口にいるこのお姉さんからクエを受けます
どうやら任務の途中で悪い病気にかかってしまったらしいです。。。
「どこでうつったのかなら心あたりはあるは」・・・って、うつるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
うつりませんのでご安心をw
「Zarvonnの塔の事が知りたければ自分でノーマッドたちと話をすればいいんだ」
そりゃま~そうですね♪って事で走る走るひたすら走るですw
e0021111_23381069.jpg

はいはい、次はオークの廃墟にいって骨ですね( ´ー`)y-~~
e0021111_23515293.jpg

次はアンデットの古株さんを倒して来いですか・・・
ジャジャーン!!そしてこの方が古株さんです!(^-^)//""パチパチ
e0021111_042040.jpg

さあ、これで塔に帰って話すだけだねーーって事でFaron様今日のひと言♪
e0021111_045019.jpg

みんなに追尾しながら ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-ハァハァ 塔に登ってみたら
戦闘始まってるしぃぃぃーーー!!!
e0021111_0828100.jpg

         箱キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
e0021111_014694.jpg

無事にアクセス権Get!!ギルドレイドに備えて準備万端w

その勢いで初めてのフリーポート潜入&ギルドハウス訪問を試みてみたものの
失敗に終わってしまいました(´Д⊂グスン
再チャレンジを誓い合って解散
e0021111_0201620.jpg

ギルドレイドに つ・づ・く♪
[PR]
by cocomixs | 2005-07-23 22:28 | EQⅡ
<< ギルドレイド Lucanの娘た... レジェンダリ~(*´д`*)ハァァ >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧