cocomix

レジェンダリ~(*´д`*)ハァァ

今日はとっても嬉しい事が(*´д`*)ジーーーン

ギルメンFaron様から家具の製作依頼がw
しかもレジェンダリの素材で2個も♪
e0021111_20431562.jpg
e0021111_20432898.jpg

e0021111_20485289.jpg

e0021111_2049980.jpg

ベッドのあまりの可愛さにCocoの分も速攻作ってしまいましたw
そして、2人何故か正座ですw
e0021111_2044934.jpg

こんなに可愛い家具が作れるなんてCocoはちょっと感動しました(*´∇`*)
もっといろんな家具作ってHPの更新も頑張らなければ!!!
さらにカーペンターの地位向上のために!!(←コレって言い過ぎ?w)
とFaron様に誓ってしまったのでしたw (;・∀・)ガンバルネ!多分。。。

さてさて、今日は初めてのギルドレイド参加の日です♪
今からドキドキです(*' '*)とにかく頑張るぞー!!
[PR]
by cocomixs | 2005-07-23 21:01 | EQⅡ
<< Access Quests Z... リアルCocoちゃんエステ?に... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧