cocomix

リアルCocoちゃんエステ?に行く(・∀・)

リアルCocoちゃんはロングコートチワワという犬種です♪
毛色は「FAWN」ご覧の通りのキツネ色です(ノ´∀`*)

普段特別なお手入れはしていませんが、だいたい月に1回
シャンプー&カットと爪のお手入れに通っています♪
お友達のお店なので価格もとってもリーズナブルヽ(´ー`)ノタスカリマス
ちっちゃいのでフルコースでも約1時間♪
そして美しさに磨きをかけて帰ってきましたーーU゚∀゚Uワン
e0021111_11203336.jpg

まだ8ヶ月ですが、どんどん毛がフサフサになってきました(〃▽〃)♪
これでもまだ子供の毛から大人の毛に変わりきっていないとのことです。
来年くらいには毛もワッサワッサ伸びて立派なロンチーになっていることでしょう♪
(*´д`*)はぅぅ。。。今から楽しみです♪(親バカw)
[PR]
by cocomixs | 2005-07-21 11:35 | ノール姫Coco
<< レジェンダリ~(*´д`*)ハァァ デスリースカラベの巣。。。(゜... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧