人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocomix

デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)

そう・それは・・・このおばさまからはじまった。。。
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_10112861.jpg

Scarab(コガネムシ)の巣には女王がいるから・・・
その女王倒してきちゃって!!って♪
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_101659100.jpg

そうです、コレはアクセスクエストなのです♪
場所は裏切りの地下道入り口で、同じおばさまからクエストを受けます。
最初は「コウモリ倒してきて」
終わったら「次はスカラベ倒してきて」ってお願いされます。
それが終わったら、いよいよスカラベの女王が待つお部屋に入ることが出来ます♪
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_10213240.jpg

実は昨日1度3人でチャレンジしたのですが、やはり女王はムリっぽかったので
メンバーを追加して再チャレンジしたのです!
入る人全員がアクセスクエストを持っていなければダメみたいだったので
最初の2個をクリアしてから

 「さあ、入ろう~w」

と思ったら私たち3人「12時間程入れません」って。。。(´;ω;`)ウッ…

なので、今日待ち合わせをして改めてみんなで行ってきました♪
入ったらおっきなスカラベさんたちがゴロゴロいますw
入り口付近には23のカッコ付き4匹ほどと、すでにグレーの22カッコ付き数匹
「全て殲滅して下さい♪」って作戦で少しずつ前へ。。。

真ん中にはNPC風のスカラベさん達が。。。
近づくと豹変wいきなり襲ってきます♪
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_1112636.jpg




タンカーFaron様もビックリw




25カッコ付き2匹&普通の25×2匹を倒したら、お待ちかねの女王様登場~w
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_10364250.jpg

さすが、女王様!!ホントにデッカイw
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_10323844.jpg

  見事、2日がかりのクエスト終了しましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_10383766.jpg

あとは可哀想なほどちっちゃいスカラベさん達が・・・( ゚д゚)ハッ!女王の子供?
でもね、どう見てもゴキブリw
さらに、お部屋の中に残っているスカラベさん達も害虫なので駆除して♪
おばさまにご報告~(・∀・)
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_1043239.jpg

   こんなん頂ましたぁ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ゴホウビ大好きw
デスリースカラベの巣。。。(゜Д゜||)_e0021111_10464091.jpg

by cocomixs | 2005-07-20 23:51 | EQⅡ
<< リアルCocoちゃんエステ?に... ギルドに加入しましたヽ(´ー`)ノ >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

by cocomixs