cocomix

ギルドに加入しましたヽ(´ー`)ノ

私事ですが・・・(ノ´∀`*)
Cocoはお友達と一緒にギルド『Ohvitae』に加入させて頂きました♪

とっても人数が多いギルドで、本拠地?はフリーポート側にあります。
Cocoにとってフリーポートは未知の世界!!
なので、潜入してみたりとかいろいろ楽しみたいな~と思っていますw

そんなギルド加入初日の事でした・・・
ギルドチャットで『ハンノキ売れねぇ~』とつぶやいている方が。。。

   ( ; ゚Д゚)ハッ・ハンノキ!

『ハンノキ』といえばLv20以降の家具用レジェンドリではありませんか!!!
Cocoってばついつい(*ノ∇)ゝ

   『( ゚д゚)ホスィ…』

そんなCocoの一言でフリーポートからわざわざサンダまで
ハンノキを届けにきて下さったYozzyさん♪
そのまま地下からCocoのお家までご案内~(/゜ー゜)゜ー゜)ノgo!
e0021111_9501175.jpg

ちょうど夜!おあつらえ向きに雨まで降ってきて。。。

   |`∀´)ノ 「アニキ、こちらです!」

地下からまんまとCocoの住むウィローウッドへ♪
e0021111_9541626.jpg

ぉぉぉ!やっぱり敵対都市に潜入って出来るのね~w
でも、ガードに見つかったらどうなるんでしょう(・_・?)
e0021111_9574428.jpg

ブログに載せますね♪って言ったらビシッとポーズまでとってくれましたw
今度フリーポート観光連れてってくださいね♪
[PR]
by cocomixs | 2005-07-20 19:00 | EQⅡ
<< デスリースカラベの巣。。。(゜... レイド The Windsta... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧