cocomix

レイド The Windstalker Rumbler Lv21

またまたレイド参加してきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回も声を掛けて誘って頂きましたヽ(´ー`)ノワーイ

アントニカのノールケイブ?(ノールが門番しているトンネル)の中に
グルグルととぐろを巻いて単体でいましたいましたw
ウインドストーカーランバーLv21♪
e0021111_1926362.jpg

写真でも分かるように(×2)グループ推奨だったのですが、
「単体だし1グループで大丈夫ですよ」と、とっても心強いお言葉をパラディンさん
から頂いたので6名でチャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
みんなにヒールすることもなくあっさり倒れてくれましたw

    さ~て、何が出るかな~~~o(^o^o)ワクワク♪

    ・・・・・・何にも出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

クエは更新されたけどね。。。(;・∀・)
で、よく分からないままにアウトフィッターセイヤーズへ直行!
すると2階のおじさんが悲しいお話を。。。
e0021111_1926188.jpg

お母様の仇は私たちがはらしてきましたよーー!って報告すると
e0021111_19262958.jpg

とっても喜んでくれて、こんなにたくさんアイテム頂いちゃいました♪
レイドは何にも出してくれなかったけどねw
物知りさんなお仲間とセイヤーズのおじさんに感謝!!(´▽`)
e0021111_19264244.jpg

e0021111_1926544.jpg

e0021111_1927347.jpg

e0021111_19271161.jpg

ちなみにβの時はもっと低いレベルだったからなのかもだけど、
2グループフルメンバーで、参加者全員に武器と
アイテム3個ぐらいコーラルと盾と防具?が出ましたw
[PR]
by cocomixs | 2005-07-19 23:21 | EQⅡ
<< ギルドに加入しましたヽ(´ー`)ノ Cocoの日常? >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧