cocomix

Cocoの日常?

連休だったのでゲーム&ブログの更新サボって遊んでました(>▽<;;
なので、Cocoの近況などw

最近のCocoのお気に入りはサンダリングステップの探索です♪
と言っても、一人でフラフラと地図の黒い部分を消してるだけですが(ノ´∀`*)
でも、まだLv25なので結構キビシイ場所もあったりしますw
e0021111_833399.jpg

海ではサメに追いかけられましたw
e0021111_838335.jpg

あっ、「?」だぁ~。。。って、Coco手が届きませんw ( ゚д゚)ホスィ…
e0021111_8394376.jpg

巨人ってホントデカイよね~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
e0021111_8404184.jpg

フラフラと遠出してきて見つけた入り口。。。「入ってみるかなw」
e0021111_8413580.jpg

わぉぉ~ジャンボなカニさんだぁ~ヽ(´ー`)ノ
しかもレイドなのにゴロゴロいるよw
あっ、こっちにはお魚さん。。。。。って、振り向いたら死んでまちたw
e0021111_842438.jpg

シャドー回収にだけいくかな~と思ったら
e0021111_8495487.jpg

「6日ほど待たなければなりませんって。。。ほどって(;・∀・)オイオイ」
入り口でスピリットシャードは回収できたからいいんですけどねw
こんな感じでまったりとCocoの日常は過ぎて行くのでした(*' '*)テレテレ
[PR]
by cocomixs | 2005-07-18 09:01 | EQⅡ
<< レイド The Windsta... 謎の男( -_-)フフ >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧