人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocomix

謎の男( -_-)フフ

フィールドでたまーーに見かける一般人?
「敵に囲まれちゃってるんだけど、助けてくれたらお礼するよ~」
なんていってる人を見かけたことはありませんか??

いつもその場所にはいないのに、ポツンと立ってたので
「(・-・)・・・おじさんココで何してるの?」
って聞いてみたら上のような答えが。。。

なぁんだクエとかないんだ~と思いながら敵を倒していたら
おじさん場所移動してるし。。。(;・∀・)イマウゴイタ?
謎の男( -_-)フフ_e0021111_8155627.jpg

んで、また話しかけてみると・・・
謎の男( -_-)フフ_e0021111_8161459.jpg

「ほっほーー」おじさん行商人だったのねん♪
じゃぁ、商品見せてもらいますかね~w
謎の男( -_-)フフ_e0021111_8182862.jpg

  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!見たこともない本が!
謎の男( -_-)フフ_e0021111_8184941.jpg

もちろんお買い上げ~でつ(ノ´∀`*)
その後おじさんホントすぐいなくなりましたw
by cocomixs | 2005-07-17 08:05 | EQⅡ
<< Cocoの日常? レイド「Anguis」(Lv2... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

by cocomixs