cocomix

レイド「Anguis」(Lv23 Epic)倒してきました☆

Anguis(Lv23 Epic)というレイド討伐に参加させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
e0021111_714258.jpg

レイドのお誘いを頂いたのでアントニカまで速攻飛んでいくと。。。
いましたいましたwオラクルの塔から少し北東にいった崖のあたりに♪

レイドはβの時にも2回ほど経験していましたが本番では初挑戦!!
リーダーの方から作戦&注意などの説明を受けている間も

   ((o(б_б;)o))ドキドキ・ワクワク・ソワソワ

  うぅっ・緊張してきた"(,,゚Д゚)∩"「トイレ行ってきてもいいでつかー」

などと言っている間に時間も経ちリーダーから「Go!」サインが・・・
こちらのメンバーは11名(Lv22~28)ヒーラーは3名でした。
「毒ブレス」を吐く敵なので後ろに回ってひたすら「ヒーーーール!」
そしてCoco。。。
e0021111_729876.jpg

死にました・゚・(ノД`)・゚・ゴメンナシャイmp尽きました。。。

死んでもオラクルの塔に復帰できるので、死んだらダッシュで戦闘に参加するって事で体勢を立て直して再チャレンジ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
またしてもCoco。。。
e0021111_7385016.jpg

              戦場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ちょうどmp枯れてたけど満タンになったのでw またしても「ヒーーーーール」
今度は見事倒すことができました!!!! みんな(・∀・)スゴイネ~!
e0021111_7415161.jpg

さてココからがお楽しみw
「1人1品づつロトして下さいね」とのリーダーからのお言葉だったので
とっても迷いました~w
e0021111_7493716.jpg
e0021111_7494789.jpg
e0021111_7495846.jpg
e0021111_7504882.jpg

e0021111_7534826.jpg

e0021111_755499.jpg

全部で7品アイテムが出たので内容確認している間に60秒が・・・あと8秒に。。。
(>▽<;; アセアセ。。。「よーーーし、コレダーーーー!!!!」と思った品がコチラ
e0021111_7582885.jpg

見事Get!しましたw O(≧▽≦)O ワーイ♪

ご参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
レイドとーーっても楽しかったです。
またぜひぜひ誘って下さいね。
[PR]
by cocomixs | 2005-07-16 03:00 | EQⅡ
<< 謎の男( -_-)フフ お宅訪問 (*゜ー゜)σ[]ピ... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧