cocomix

お宅訪問 (*゜ー゜)σ[]ピンポーン 

こちらのブログでお約束した(私が勝手に思いついただけですがw)
ベッドのプレゼントを持ってサウスさんのお部屋に遊びに行ってきました♪

今日の9時半頃inされる予定だと聞いていたので
早速お名前で検索してフレンド登録ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
で、いきなりtellしちゃいました(ノ´∀`*)テレ

まず、Cocoのお家に来てもらってベッドをどれにするか決めてもらってから
サウスさんちへ♪
サウスさんが選んだのはCocoの一押しメイプルのシングルベッドでした
e0021111_354261.jpg

何故か二人で正座してベッドを眺めてみたりw
そういえば、ベッドって乗ったり座ったりできますが
眠ることは出来ません(´・ω・`)ショボーン (椅子も座れないしね。。。)
フェイクデスができる方なら雰囲気はあじわえるかもw

珍しくてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしていたら
e0021111_421947.jpg

      ベビードラゴン ハッケ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━ン!!!

ゴールド・ピンクだぁ~♪(・∀・)カワイイィィ

(o・_・o)アラ?よく見ると。。。このコのお名前は?
サウスさんに聞いてみたところまだ付けていないので
名付け親に♪って・・・そんな(;・∀・)イインデツカ。。。

では、お言葉に甘えて(ノ´∀`*)
 「サウスさんの好きな食べ物で♪」
 「きゅうりのお漬物かな?」
 「じゃあ、キュウちゃん♪」

ホントに「Qちゃん」というお名前を付けてくれました♪ヽ(´ー`)ノアリガトデス
うちの「チェリー」も連れて行って2ショット撮りたかったかもw
[PR]
by cocomixs | 2005-07-15 23:58 | EQⅡ
<< レイド「Anguis」(Lv2... 本クエのお話 その2(*・ω・) >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧