cocomix

リアルCoco命名編(・∀・)

(※ご注意:こちらの記事はEQⅡとはまったく関係ございません)

Coco命名編
ペットショップからお家まで連れて帰る車の中・・・
「そうそう!このコのお名前は何がいいかしら。。。」

  (`・ω・´)そう 『名前!!』 これは大問題です

うーん、ケーキの名前とか果物の名前なんかいいかもw
あっ、和菓子もいいねーーー(*´д`*)ハァァ
「食べ物ばっかりかいw」(;・∀・)ハッ そうです私ってば食いしん坊w

  (-_-メ;)「じゃあ何がいいのぉーーー!」

「そうだな・・・飲み物とか♪」 パンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

うーーん、でも飲み物結構いいかもw
毛色も茶色だし、カフェオレとかカプチーノとか~モカなんて可愛いかも♪

 (o・。・o)あっ!そこのコンビニ寄ってーー

あったかいココア買ぉ~♪冬はやっぱりココアよね
e0021111_14222364.jpg

そうです、ココアからCocoに。。。呼びやすいし、覚えやすいしw
[PR]
by cocomixs | 2005-07-13 14:28 | ノール姫Coco
<< リアルCocoの日常(・∀・) リアルCocoとの出会い編(・∀・) >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧