cocomix

リアルCocoとの出会い編(・∀・)

(※ご注意:こちらの記事はEQⅡとはまったく関係ございません)
リアルCocoの母でございまつ(ノ´∀`*)

衝撃的な出会い編w
それは今年の1月27日木曜日午後のことでした
前々からペット(猫ちゃん)飼いたいなぁ~と思っていたσ(o^_^o)
もう何度か足を運んだおなじみのペットショップはその日2件目のはしごでした
「アメリカンショートヘアーの子猫ですか。。。今ココにはいないですね」
そう、聞かなくても見れば分かります・・・なのに聞いてみる私w
ああっ・それなのに!
他の系列店にまで問い合わせてくれるとっても親切な店員さん♪
ペットショップも信頼が大切ですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しょうがないので、可愛いU゚∀゚Uちゃん達を
|エ)・)⊃ジーっと眺めていると。。。「抱っこしてみます?」って店員さんが

  (ノ´▽`)ノいいんですかぁーーーー♪

はじめてチワワを抱っこした感想は「ちっちゃーーーぃ」o(≧∇≦o)でした
抱っこされながらプルプル震えていたチワちゃんが
突然「ぺロッ」って私の手を。。。

   キャー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
e0021111_1343135.jpg

その日からCocoちゃんとの生活がはじまりました♪
[PR]
by cocomixs | 2005-07-13 13:49 | ノール姫Coco
<< リアルCoco命名編(・∀・) アントニカ周遊の旅(*´д`*) >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧