cocomix

(# ゚Д゚)ノデスフィスト城へ討ち入りだぁー!!祝・旗本昇格

ギルドイベント「グリーンフッド救出」行ってきましたヽ(´ー`)ノ

17.18日と2夜に渡ってのイベントで、前半はヘリテージ「グリーンフッド救出」
に進むためとデスフィスト城へのアクセスも兼ねた「グリーンフッド作戦」
後半の18日はいよいよ「グリーンフッド救出」のためデスフィスト城内へ!!

18日にZekに集まったのは16名+素敵な飛び入り様1名♪
3グループでレイドを組んで「いざ!デスフィスト城へ!!」
ところが・・・こちら1~12名のインスタンスであることが判明(´;ω;`)ウッ
とっても残念だったのですが、2グループ12名で向かうことに。。。
e0021111_11443112.jpg

城内への入り口は正門ではなくこちらw
タイトルのように「討ち入り」ではなくて「忍び込む」って感じでしょうかw
内部に入ったら狭い地下水路のような場所にでます。
上にあがるにはコチラの1本のロープを伝っていきます。
e0021111_11482950.jpg

無事に城内へ潜入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こちらには数名の見回りオーク以外はノンアクなので
まだまだ平和な空気が流れています(ノ´∀`*)

とりあえず、1階から城内へは入れないので、2階に登るために
城壁の塔の扉を開けてくれるmobを倒します。
倒すと城壁の塔の扉が開いてドドーっとオークが追加w
ネームド以外のオークは無限にわいてくるらしいのでサッサと2階へ♪
e0021111_1155329.jpg

2階に登ってもやはりオークは無限にわくようなので留まらずに
目的地に向かってガンガン進んだほうがいいみたいですw
このオーク達がグレーになってくれたら、すっごく楽なのにw
と思いながらオーク達を蹴散らしてクエを進めるべく話を聞く人物を探します。
e0021111_1205652.jpg

この人は城壁から城内部へかかる橋をさらに奥へ進んだところにいます。
2階に降りなければならないので見つけにくいかも。。。
話しを聞いてクエを進めて、さぁ上に戻ろう♪と思ってもはしごがないので
また下に下りなければなりません。゚(゚´Д`゚)゚。メンドクシャイ
e0021111_11595518.jpg

また同じルートをたどって今度こそ城内部へ!!
いきなりオークの王発見ヽ(・∀・* )ノものすごく分かりやすい所にいますw
e0021111_1239382.jpg

ココでサクッと王様の息の根を止められたらなんとも楽なのでしょうが。。。
この方逃げ足速いですw
e0021111_1240218.jpg

で、王様を追いかけて内部へ、、、
内部に入ると重くて何名かがリンクデッドに(´Д⊂私も1回落ちました
順調に城の内部を探索しながらmobを倒して進んでいくと
王子様発見(・∀・)!!プリンスだぁ~~
e0021111_12422199.jpg

(;・∀・)でも、王子様ってこうもっと白馬に乗ってたりとか。。。
まぁ、オークの王子様なのでこんなもんでしょうかw
さすがにいいお洋服着てます♪

この王子様を倒して横の小部屋に入って床を調べると、、、
なんとエレベーターになっています!!
全員乗って上にゴーしたつもりが乗り遅れた方が。。。

ホントのエレベーターと違ってボタンがないので呼べません
なので置いてけぼりですw
再度戻って今度は全員で上に♪
e0021111_12543539.jpg

はぅぅ(*´д`*)素敵なお部屋ぁ~とSS撮りまくっていたら
アクシデント発生!!
のれん?の向こうに行こうとした3名がベランダから。。。(='m')

隠し部屋かと思って進入したみたいなのですが、そこは狭いベルコニーw
シャッターチャーンスwとすかさずSS撮っちゃいましたw
e0021111_12535877.jpg

早く戻っておいでーとノンキに構えていたら
はい、死にました。。。。
e0021111_133185.jpg

この後復帰して再挑戦を挑んだのですが・・・
結果は惨敗。。。
さらに復帰ポイント間違えて17時間と30分入れませんって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、みんなで行けてとっても面白かったです~♪
またリベンジ行きたいですね!!
ギルドイベント バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ
[PR]
by cocomixs | 2005-09-20 13:08 | ギルドイベント
<< スプリットポゥ サガ 本当に試... ステキ家具を買っておうちに帰ろ... >>


EQⅡ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カテゴリ
全体
EQⅡ
ギルドイベント
ノール姫Coco
ひとり言
Coco mix 
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧